1. Dreamscape
  2. 雜記目次
  3. 粹狂雜記 [平成丙戌年霜月]
ad image

粹狂雜記

不定期更新の雜記

一榮一落これ春秋.漢字には title 屬性で假名を振つてゐる場合があります.突つ込み等はメールとか掲示板とか色々で.

平成丙戌年霜月

十一月廾七日の日記

連休明けて歸つてきたら RS 會報 が屆いてゐました。

近況

オコタでミカンを味へる季節になりました。炬燵がまだ無いけど。

朝は蒲團から出たくないほど冷え込むのだけど,閉め切つたまゝ出掛けて夜(夕ではない)歸つて來ると晝閒溜め込んだ熱が他少殘つてゐるらしく暖か。何度くらゐかは知らない。つまり風呂に入るタイミングは歸宅直後がベストの今日この頃。

重大な任務(何)があつたので,ついでに世に聞く電車三段寢臺なるものに乘つて來ました。急行「きたぐに」新潟行嚴密には自由席なので坐席ですが。

誘導

この文書に就いて

誤字脱字,私の誤解による閒違ひ等ありましたら御聯絡下さい.

作成
2006-11-18T17:47:10+09:00
最終更新
2006-11-27T22:50:27+09:00