1. Dreamscape
  2. このサイトに就いて
ad image

このサイトに就いて

このサイト全般の説明

概要

普通「當り前」と思はれることも敢へて書いてみます。

何があるところか

ヘンテコな雜記や,鐵道シミュレータ向けのプラグインを HTML 文書を介して公開してゐるところです。各コンテンツへは,首頁(表紙)より到逹出來ます。

新しい文章は「正字正かな」,古いのは「略字略かな」で書かれてゐます。

書き手,vanks に就いて

あれこれ興味を持ちつつ,やつてみてはその度に挫折してゐるやうな人閒です。例へば,某 3DCG とか,ウェブ系の技術とか…。

名前
vanks
caphrl
電子メール受附
capriccio@REMOVE_MEs101.xrea.com
メッセンジャ(MSN)
vanks_cpr@REMOVE_MEyahoo.co.jp

頂いたメールや掲示板の投稿への返答はサイト内の文書にて御返事とするかも分りません。

配布してゐるものに就いて

全體

  • 自己責任で使つて下さい

RailSim プラグイン

  • CrazRet の註意書きはこちらへ統一する豫定です
  • 再配布,轉戴に關しては基本的に許可してをりません。…といふ方針でした,改造品を除く vanks 名義の物に限つては制限しない事にします。
  • 表示の亂れなどをかしかつたり不明な點がありましたら何らかの手段で御傳へ下さい
  • うちで配布してゐるプラグインは動作しませんが,うちのプラグインを入れた RailSim は動作すると思ひます(RS1 系列)
  • 配布にしろ轉載にしろ使ひ方にしろ,他人樣の迷惑になるやうなやり方はダメです

common_tex に就いて。テクスチャ畫像は,vanks 作ではない物を數多く含んでゐます。私一人の物ではありませぬゆゑ,紹介する際はその點を御留意なさいますやう。再配布は御自由にどうぞ。なほ,通常の文中で Texture を Tex と略すのは,某自動組版システムと紛はしい上に略すほどの長さでもないゆゑ,私は推獎しません。

その他の疑問點など質問は随時受附けてをります。

リンクは自由

その他おまけ

對應したブラウザ
特に考へてゐませんが,こゝが讀めてゐるのであれば何とかなつてゐるのでせう。畫面のサイズにも依存しない作りになつてゐます
Web 標準への準據度が低い InternetExplorer なんかでは他少不都合も有るかも分りませんが,それは私のせゐではありません。私は特定のユーザエージェントに準據するやうな方針は取りません
「ホームページ」
こゝは私の「ホームページ」ではありません。そもそもホームページと云ふものは云云
動作確認
javascript を使つてゐたりします。とは言へ動かなくとも閲覽に支障はありませぬ。HTML に關しては,そもそも動かないものですから確認のしやうもありません。
「リンクフリー」
メンテナンスフリーとかハンズフリーの類でせうか

特記事項

この文書に就いて

誤字脱字,私の誤解による閒違ひ等ありましたら御聯絡下さい.

作成
2006-01-18T00:45:16+09:00
最終更新
2006-12-06T00:20:19+09:00